YK日記 (次世代コラボレーション研究会・・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS センター・オブ・ジ・アース

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
センター・オブ・ジ・アースの試写会を厚生年金会館で観てきました。60点。3D映画だから観にいったのに、てっきり3Dメガネを配布するものだと思っていたら、無くて興ざめ。試写会だからでしょうか。内容だけなら物足りません。おまけに日本語吹き替えで博士の声がいまいち変。ミスマッチ。字幕でいいのに。
どうやって目的地にたどり着くのか? 脱出するのか?と思っていたんですが、展開があまりに安易でがっくり。思いっきり低学年用の映画でした。だから日本語吹き替えだったんだなぁと。インディジョーンズなどのレベルになっていないと思います。残念ながら40才以上にはお奨めできません。ごめんなさい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
センター・オブ・ジ・アース YK日記 (次世代コラボレーション研究会・・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる