カリビアン見ました

本日パイレーツオブカリビアンを見ました。
評価はとくにありません。見るんならせいぜい30才迄でしょう。少なくとも40才以上は金払ってまでは見れませんね。
家族が見たいというのでつきそいで行きましたが、やっぱりところどころで眠ってしまいました。ディズニーのアニメーションを人間でやった、という感じです。前回もそうだったので、そういうもんだとわりきって見ました。
そのうちディズニーランドのカリブのところを作り直してパイレーツオブカリビアンになるんでしょうね。その為に映画を作っているような感じがしました。
家族も前回のを見てるんですが、忘れていて、つながりがよくわからないと言っていました。特に今回の終わり方は「次回に続く」という感じで謎もさっぱりわかりません。次回は、前回までのあらすじを最初にやるべきでしょう。
そういえば不覚にも1回だけ大笑いしました。あと映画って臭いがしないのが幸いです。すごく汚そうというか臭そうでした。
明日は、新木場に行ってMI3を見てヨーカドーで食事と買い物です。それで私の夏休みも終わりです。
さて、TVドラマでも見るか。「結婚できない男」これは阿部寛が好演技です。地じゃないかと思わせます。
画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック