11月の映画

 3日 80点 ツレがうつになりまして
        東映。体験できないことなので面白いが、症状が人によって違うなぁと感じました。
        それとイグアナがいい味。糞尿の始末とエサが知りたかった!
        ツレがうつになりまして。 - goo 映画


 5日 65点 指輪をはめたい 山田孝之、小西真奈美、池脇千鶴、真木よう子、
         駄作のひとこと。肝心の4人目のエミが3人より顔が不細工なので話の展開がアウト。
         足が細いだけ。幸い試写会でタダだつたので助かった。
         指輪をはめたい - goo 映画


 6日 77点 ウインターズ・ボーン
         アカデミー賞主要4部門ノミネートとか、たくさんの映画祭で賞をとっているというので
         期待していましたが、話が暗すぎてアウト。ミズーリ州って貧しい人が多いんだなぁ。
         ウィンターズ・ボーン - goo 映画


 7日 75点 アントキノイノチ
         こんな人達もいるんだなーと思うことはありましたが、イマイチ入り込めない。
         柄本明の演技には流石に感動しました。その程度かな。
         アントキノイノチ - goo 映画


●ずっと飲み会で、第7鉱区とかの試写会を観られませんでした。パノーマアクティビティ3も観たかったけど・・・
         JAZZ爺MENも「人生ここにあり」も終わってしまった・・・
   
13日 80点 ハラがこれなんで
         仲 里依紗 の映画はいつも、コメディー。観客も大受け。粋だねー、と言われてみたい!
         どうやって終わるんだろうと思っていたら、コレかー。エンドロールの後に観られるかな
         と思って待っていましたが、なくて残念。カミさんも観たかったらしいです。

15日 85点 スト★クラ 映画じゃなくてバイオリンのライブ!
         出場者はNAOTO、杉ちゃん&鉄平、Everly、SIBERIAN NEWSPAPER
Shibuya O-EASTは、バーでタバコ吸いながら聞けるのがGOOD!

16日 85点 フェア・ゲーム 
        「イラク共和国が大量破壊兵器を持っている」と嘘をついてでも戦争したかった米国の暴露映画。
         こういう映画が作れて封切りできるところが、自由だと感じます。
         フェア・ゲーム - goo 映画


16日 80点 RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ
        ハッピーエンドで良かった!
RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ - goo 映画


18日 75点 タンタンの冒険
         本物みたいなアニメに驚かされました。でも寝てしまいました。
タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密 - goo 映画


23日 80点 ラビットホール   大人の映画です!

25日 90点 リアルスティール  スゴイ特撮 観なきゃ損です

30日 75点 ワイルド7       続編にも期待




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック